今守護月天を描いている桜野みねねは別人

http://caveyojide.hp.infoseek.co.jp/sakurano.html
「再逢」が始まった時点からずっと違和感を感じていた(画力の低下、ストーリーの破綻、キャラ回しなどの気持ち悪さ…)が、まさか別人だったとは。そう言われれば確かにいろいろすっきりする。
ガンガンコミックスの無印と比べてみた。明らかにタッチが違う。
ストーリーがかなり破綻している所からしても、もはや本人が関わっている部分は相当に薄い、もしくはもう関わっていないのだろうな。

追記

コミックブレイド増刊MURASAMEの「ユグドラシル・ライブライン」を読んでみた。
背景白いし6ページしかないが、これは確かに桜野みねね本人だと思った。多分アシスタントなしで一人で描いているんだろう。
一応、公式に発表されたわけではないので、噂でしかないのですが、作品を見る限り信憑性は高いと思います。