今日の誤爆

リリ

結構いろいろあったのに何事もなく消え去ろうとしている。
誤爆回避のために作られたキーワード達…「リリーナ」「リリパット」「リリ・ボルジャーノ」「リリむキッス」「リリック」「リリカル」「リリシズム」「マリリン」「リリン」「リリム」「リリア」「アプリリア」「リリアホール」「デリリウム」「リリカ」「リリィ」「リリー」「リリイ」
追記:何事もなく消えました。最近は人の作ったキーワードにまで介入してきてキーワード維持を叫ぶ人がいなくなったなあ。それだけしょうもないキーワードがふえたのかな。
追記:誤爆回避のために作られたキーワードが予想通り大量に削除予定にされたので、誤爆回避の文言を消していくつかサルベージした。マリリンはリリンが残っているのに消すのは誤爆を増やすだけなので復活。誤爆回避キーワードはそれだけを回避するために作っているのではない場合もあるのよね。大体の場合あえて書かないけど。