機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ハイネ死んじゃったよ。西川貴教が忙しいから仕方ないとはいえ、あまりにもったいない使い方してんじゃねえよ! 最期の言葉が「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」ですか? オマージュも良いが、ハイネを出す必然性をもっと説明して欲しかった。
しかもアスランが「キラ…」とか言ったりして、キラが殺したものと勘違いしてるように見えるし。まあキラがハイネの装備をぶった切ったからそれで気を取られたと言うのはあるんですけど。
カガリ姫は元婚約者に偽者扱いまでされてしまいました。まあ泣くのも仕方ないわな。
トダカ一佐の描写は結構上手い。ドミニオン艦長だったときのナタルを彷彿とさせた。彼女より柔軟さがあるのがトダカの良い所だけど、さすがにこれほどの馬鹿司令官ではどうしようもなかった様子。
今週でおそらく見られなくなります。結構面白くなってきたのに、残念。