久しぶりのエントリ

ツンデレ

この写真の男…誰? というかそろそろはてなスタッフに通報の季節かと存じます。>各位

キルバーン

たまたま古本屋で立ち読みしたので編集してみました。

何とかハロショ

リンク投票が不支持優勢だからといって削除って結論にはならないんじゃないか、という横槍コメントを一旦書いた後で、そういえば内容スコアとかいうものができていたことを思い出した(爆) もちろんコメントは消しました。
最近のキーワード運用は「内容スコアが低い→削除」の流れなんですかねえ。


というか、内容スコアの存在意義を示す指標となると言える「リンクスコアが低いけど内容スコアが高いキーワード」にあんまりお目にかかったことがないのだが。