ルパン三世つづき

そういや内容に関して全然書いてなかったので少し感想をば。
銭形に若い女の部下がついた(そして声が松井菜桜子だった)時点で、こいつが黒幕決定だなーと分かってしまうオチの単純さはまあいいとして、なんですかあの幹部たちは。もうちょっと何とかしろよ。微妙に能登麻美子だけ改心してるし。宝塚女は早変わりで西洋貴婦人になってまうし。粉塵爆発は…次元もつっこんでるからいいか。でボスですよ。衣装変わりすぎ、髪の毛逆立ちすぎ。
けどルパンが人殺すってのがやっぱ慣れんなあ。人殺す方が本来の姿なんだけど、宮崎駿に毒されすぎてるのかな私も。
あーそういえばようやく栗田貫一ルパンが聞けるようになってきたなあ、と思う今日この頃。純粋に演技がうまくなったんだろうな。