今日のキーワード

ツンデレ

はてなスタッフid:hatenadiary)がコメントしてるってことは、誰かが通報したけど、とりあえず当事者間でどうにかしてくださいってことか…。もめ事起こしてる本人が何も言わない現状では、コメントによる勧告程度では解決しないと思います。>はてなスタッフさま
で、とりあえずコメント欄で質問してみた。少なくともkiya2014氏とnaka64氏と私が同一人物でないことは、過去のキーワード論争から証明できますよ(笑)

栗田貫一

編集したのですが、即時修正されてしまいました。
私としては栗田ルパンはもはや定着したと思うのですが、それをどうこう言う以前に、まるで栗田貫一がルパン役を引き受ける場面を実際に見てきたかのような書き方はいかがなものかと思います。というかどの部分が本人のコメントによるものなのか全然分かりません。引用部分ははっきり分けてほしいです。