今日のキーワード

登録・編集

  • バーバラ  削除予定になっていたのを再利用。何で再利用するかというと、元々作成する予定はあった(しかし未定だった)けど、今回たまたま登録されていたのでついでに、っていうことと、もとからスコアが下がっているのを私個人としては希望するからです(笑)
  • アルテマ  FFの魔法の中でも最も象徴的なものをピックアップして登録してみる。
  • バートン  「バート」の誤爆回避として復活。
  • タイミング  「タイ」の誤爆回避として復活。
  • ss  削除予定より復活。同一文字列を一つにまとめるかどうか、という議論は、かつて「ABC」であったんだけどな。そして歴史は繰り返す…。
  • 二文字キーワード(括弧付き)  二文字キーワードのリストが膨大になってしまったので、括弧付きを別キーワードに移管。
  • 一文字キーワード  ついでにこんなの作ってみました。おそらく需要はないと思うけど(笑)

キーワード「神竜」の関連ISBNになぜか封神演義完全版が載ってる…。「神」しかあってないやん!