ADSL工事その後

工事をWeb上から変更できるというので、できるだけ都合の良さそうな日(でも平日で有休取らんと行かんが)に変更したら、so-netから電話がかかってきた。
電話の内容は、要約すると、「その日はムリ!」とのことだった。なめてんのか。しかも、工事の変更を無かったことにして欲しいと言ったら、回線担当のACCAに電話しろだと。
ACCAに電話したら、「変更した時点で元の日には戻せません」だそうで。じゃあ工事いつするの。しかも平日しか工事はできないらしい。これはACCAが悪いのかNTTが悪いのか。なんもうどうでも良くなってきたんですけど。
結局工事は10月にずれこみということに。また「その日はムリです」とか電話がかかってきそうでこわいのだが。
というかそもそも、あの部署に行ったら有休使えるのか心配なんだがな。まあ無理でもいつかは取らないとADSLが開通できないので、どこかで取るけど。