今日のキーワード

スク

スクを必死に戻そうとしてる人の日記に、キーワードに関してのコメントが。(実際の日記は自分で探してね)
理由が二転三転したり、論理が破綻したりしてるから、本気でキーワードを残そうと行動してるのか前々から疑問だったが、やはり結局、ただの荒らしだったか。
まあこういう人は、自分が遊んでいると思いこんでいるが、実際には自分の方がとらわれてしまって、必死になっているということに気づいていないから、哀れだと思う。ミイラ取りがミイラになるって奴か。ちょっと意味違うか。

10/14追記

はてなダイアリー評議会議題5号のキーワードから飛んできた人のために、これまで私が"スク"について述べた記事リンクを張っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20050907/1126020760
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20050910/1126279562
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20050911/1126364070
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20050917/1126946955
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20051014/1129295558
ただし、これだけ読んでもおそらく意味が分からないと思うので、キーワード"スク"のコメント欄もあわせて読まれることを強くお薦めします。