機動戦士ガンダムSEED DESTINY

予想通りネオというかムウのアークエンジェルブリッジ防御再び。今回はアカツキだったのでビームを防げましたとさ。あと記憶復活のおまけ付き。Iフィールド展開もできるようになりました。
レイは知らん内にクルーゼ二号化。キラを「絶対許さない」とか言ってるし。
ネオジェネシスとかア・バオア・クーもどきとかも出てきて、いよいよ来週でカタが付くのか怪しくなってまいりました。つか次回予告の締めで「飛べ、フリーダム!」って叫んでたような。やはり主人公はキラだったか。
最終回は散々死にフラグ立ちまくりだったルナマリアじゃなくて、シン・アスカが死にそうな気配です。
ちなみに来週は5時半からです。要注意。