昨日買ったもの

1万越えですか。これでも買うのをだいぶ抑えたんですがねえ。
串田アキラのベストアルバムはメジャー曲ばっか入ってる1作目をスルーして、いきなり2作目を買ったんですが、挿入歌ばっかりでマニアックだなあ。だが、それがいいんですけど。
See-Sawのアルバムは前々から欲しかったのですが、今回やっと購入。FictionJunction YUUKAのアルバムが出るまでのつなぎに聴きます。
男塾のサントラは、「汚れつちまった悲しみに…」が聴きたいがためだけに購入。で聴いたらライブバージョンだった。あれ、テレビ放映時もライブバージョンだったっけ。だれか覚えてる人がいたら教えてください。
ギャラリーフェイクのサントラは、衝動買い。5曲の主題歌が全曲フルバージョンで入ってるとかいう、私にとっては願ったりの仕様でした。大体サントラって主題歌がテレビバージョンしか入ってなかったりするんよね…。