ハイパーヲタスカウター

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html
赤穂さん(id:xacoux:20051013:1129210379)ところから。

ヲタ戦闘力: 108000
−分析結果− →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:
その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:
人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによって軽い興奮を覚える傾向が見られます。

だそうで。思ったより高くなかった。結構エロゲ関係の質問が多かったけど、エロゲにはほとんど興味ないからなあ。