買ったもの

サントラ出ないなあと思っていたが、やっと出ました。発売がだいぶ遅かったせいか、2枚組というボリューム。劇中で使われた挿入歌もバッチリ収録されています。が、OP/EDがTVバージョンっていうのはどうよ。2枚目とかに十分入れられるんだから、フルバージョンを入れて欲しかった。
にしてもSUPERCARのSTORYWRITERはいいねえ。こういうの聴くと、アニソンじゃなくてもうちょっと別のジャンルも聴くのも良いなあと思う。初回出荷20万本突破ですか。全面新作じゃなくてこんなに数出るってのはかなりすごい。バンダイビジュアル大もうけですな。かく言う私もそれを買った一人ですが。ちなみにまだ見てない。
ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

まんだらけで3360円で売っていたので買いました。アルティマニアも買って、ゆっくり進めようと思います。