今日のキーワード

アルビレオ・イマ

「コミックスに未収録の内容」という理由で、私の追加した解説がコメントアウトされてしまいました。ただ、コメントアウトしてしまうと、はてなダイアリー市民しか見れなくなるので、ネタバレに絶大な効果を発揮する(笑)「続きを読む」記法を使うことにしました。
私の個人的意見としては、週刊誌掲載の時点で、あえて伏せるべき情報ではない(もはやネタバレでなない)と思うのです*1が、「ネギま!」界隈では、コミックスに未収録の情報はまだ公開すべきでないという合意があるのでしょうか?>id:izuminoさん

*1:ネタバレに関しては、意見が分かれると思います。キーワード「セフィロス」のように、ゲームソフトが発売されて何年も経っている場合でも、ネタバレを心配する人がいる場合もありますし。