マジレンジャー最終回

スフィンクス生きてたかー。ヘドリアン女王マジエルは生きてると思ってましたが、そういう結末ですか。インフェルシアを完全な悪者にするんじゃなくて、共存していくラストを選んだわけですな。
にしてもスフィンクスバンキュリア以外幹部が抹殺されたインフェルシアも、マジエルが生きていたとはいえン・マによって壊滅させられたマジトピアも、復興は大変でしょうな。つか、マジトピア在住の天空聖者は、ルナジェルとマジシャイン以外おらんのかよ。
4クール目で冥府神が10人も出てきたときはどうするんだと思いましたが、まあうまくまとめた方でしょう。

そういや、最終回で役者本人がスーツアクターやるっていうお約束は今回も踏襲されておりました。レッドなんか黒いところだけ空いてる特製マスクなんか作ってもらっちゃってかなり気合い入ってましたな。