ぶり返して

やたら気分が悪い。軽い吐き気がする。意識が遠のきそうになる。頭がぼーっとする。鼻腔内がやたらスースーする。下腹部の軽い違和感。軽い頻尿気味。まあ下腹部に関しては気にするほどでもないが。
これを不定愁訴と言わずしてなんと言おうか。

追記

と思ったが、やはり尿意がぶり返してるな。これは気のせいではない。
あと相変わらず夜になっても眠気が起きない。早く寝たいのに。

追記2

安心するために、病院行ってきた。尿検査の結果は問題ないですよ、安心して下さい、と年を押してくれた。ただこの病気は一気に良くなるということはなく、あせらないことが一番大事だ、と説明してくれた。
あせらず、徐々に気にしないようになっていこう。