ファイナルファンタジーXII

Amazonで予約したわけですが、今回のFFはかなり毛色が違う気がする。やっぱイヴァリースが舞台だからかなあ。
召喚獣も、伝統的な奴らじゃなくて、アルテマとかハシュマリムとかFFT系の奴らになっちゃったし。イフリートとかリヴァイアサンとかバハムートとかは全部飛空艇の名前になってしまうようだ。何か寂しい。
ちなみに、この前まで特典付きの方は品切れだったのですが、最近予約が再開されました。特典が欲しい人はお早めに。

こっちは特典無しの方。
ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)


あとファイナルファンタジーXI誤爆するのでキーワードを作りました。