今日買ったもの

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

XMLマスター教科書 ベーシックV2

XMLマスター教科書 ベーシックV2

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

悩んだあげくに結局オライリーのプログラミングC#を買ってしまいました。ちょうど第4版の邦訳が出たばかりと言うことでタイミングも良かったし。いよいようちの会社のSEとは思えない本を読むようになってきました*1
あとXMLマスターベーシックを取るために教科書を購入。でも誤植が多いらしいので、とりあえず最初は正誤表見ながら修正作業だな。
それから涼宮ハルヒの新刊を買いました。栄の紀伊国屋には1冊しか残ってなかった。あぶないあぶない。

*1:ちなみにうちの会社のSEは基本的にプログラミングができませんをしません