5/1〜5/3までに買ったもの

特にやることもないので買ったものを羅列するコーナー。一言つき。

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

たまたまブックオフに寄ったら、なぜか新刊のはずの11巻が置いてあったので即回収。250円で買えたので、160円浮きました。内容的にはクライマックス前の盛り上がりってところですか。ジャンプでは次週最終回を迎えるそうだから、次巻あたりで終わるのかね。エウレカセブンサントラ2。SMEは相変わらず商品画像をAmazonに提供しないのな。ちなみにまだ開けてません(爆)また積みCDが増えるよ。
スタまにシリーズ:BLUE SEED

スタまにシリーズ:BLUE SEED

衝動買いその1。実はBLUE SEEDって作品見たことないんよな。今後も見る機会はなさそうだけど。衝動買いその2。休日特価5550円だったので思わず買ってしまいました。というわけでFFXIIは封印されそうです。PS2は名古屋に置いてるのでまだプレイできないけど、モンスターズとトルネコを足して2で割ったような印象。

迷って買わなかったもの

実物見たけど、ジャケットが良い。特典もボリュームがある。大分迷った。けど、やはりたった10曲で4725円は高すぎると思う。Amazonで買ったら4253円だけど、それでもちょっち高い。3500円くらいならまだ考えたのになあ。中古CDで安くならないかな。無理かな。