プロフィールに偽りあり

自分のプロフィールを改めて見てみたら、HNの由来の所で「中学時代から閣下と呼ばれてる」とあったが、よく考えたら閣下と呼ばれだしたのは、勇者王ガオガイガーがやってた頃のはずだから、中学時代のはずがなかった。中学時代だったらエヴァとかの時だもんな。というわけで高校時代に訂正。剛腕爆砕。


そういえば、あの頃は馬鹿なことやってたなー、と少し思い出に浸る丑三つ時。

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

こんなの聴きながら浸ってます。このCD「勇者王誕生!」が網羅されててマジ圧巻。10連発と銘打ってるくせに実は18連発という念の入りよう。しかし、一つだけ不満がある。なぜか※-mai-の歌う「勇者王誕生!-extra-」だけ入ってない。何故だ。
ちなみに、「勇者王誕生!-extra-」は、「勇者王 ガオガイガーFINAL オリジナル・サウンドトラック1」にだけ入ってます。
勇者王 ガオガイガーFINAL ― オリジナル・サウンドトラック 1

勇者王 ガオガイガーFINAL ― オリジナル・サウンドトラック 1