原点に戻って二文字キーワードチェック

現在削除予定になっている二文字キーワードを更新日時の古い順に並べてみた。
キーワード名、最終更新日時、削除者のID(敬称略)の順に記載した。
なお、ここでは空更新のことを「延命措置」と呼称する。

どうやら自身の行動矛盾のため*1に、コピペにより反論できなくなったキーワードについては、空更新という形で延命を図っているみたいです。まあ削除予定でおいとく分については、メール通知が送られず、迷惑かけないので私は別に良いと思いますけど。にしても、これらがこの人の行動のごく一部にすぎないこと*2を考えると、この人はものすごく暇な人なんだなあと思う。
この前の土曜日(5/27)にいっぱい空更新してるから、今日あたりたくさん空更新しそうですね。

*1:自分で誤爆を理由に削除しておきながら、他人が誤爆を理由に削除しているものを復帰できない

*2:駅キーワードとかまったり関連とか