買ったもの

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

アニメイト名古屋は端数きっちり勘定しやがる。関東のあるアニメイトでは3800円で4ポイントつけてくれたのに。
ちなみに皆さんの予想通りまだ聴いてません(爆)全てのダンジョンが載っていたので、これで打ち止めだと思い購入。
結構詳しいのだが、配合辞典の逆引きが欲しかった。あるモンスターが、どのモンスターの配合に使えるのかが知りたかったのに。あと、総索引がないのが非常に痛い。ドラクエIVかなんかの公式ガイドブックの時もそうだったが、スクウェア・エニックスの攻略本はたまにこういうことをやりやがる。索引は攻略本には必須だと何故分からん。