ショックなこと2つ

1つ目

栄のまんだらけに行ってきた。CDを買ったのだが、なぜか帯が両面テープでCDケースに固定されていた。なんで固定するんだよ!
ちなみに買ったCDはこれ。

ヒデタ樹 スーパー・ベスト~海のトリトン/人造人間キカイダー~

ヒデタ樹 スーパー・ベスト~海のトリトン/人造人間キカイダー~

2つ目

愛用の密閉型ヘッドホンがいよいよ臨終間近です。銅線がむき出しになってきました。写真でも既にやばげなのがわかりますけど、2センチぐらいの裂け目が縦方向に発生してます。しかも裂け目のせいで被覆だけが捩れて更にひどいことに。まあ捩れてるおかげで銅線がむき出しになってもすぐに断線しないみたいですけど。

まだ芯線はつながっていますが、完全に断線するのも時間の問題でしょう。そろそろ新しいのを買うべきかも知れません。同じのをまた買いそうですけど。
asin:B0007MAJC0:detail