能会後のカラオケ

能会後に、学生らとオールでカラオケしてきました。私もまだまだ現役だ!
JAM Projectの「限界バトル」、サイキックラバーの「XTC」を熱唱した後、ガオガイガー究極絶叫バージョンを後輩と歌って喉がつぶれました(爆)まさに「勇者なら歌えー!」状態。
最後は参加者全員の「キングゲイナー・オーバー!」で締め。例のダンスがついにサークル内に浸透してきました(笑)
当然のことながら、帰宅後は爆睡してました。


なお、「限界バトル」は遊戯王デュエルモンスターズGXのEDで、JAM Projectのベストアルバム4に収録。「XTC」はサイキックラバーのファーストアルバムに収録。「キングゲイナー・オーバー!」はOVERMANキングゲイナーのサントラ1、またはビクターのコンピレーションアルバム「アニメわんわん」に収録されています。

サイキックラバー

サイキックラバー