スク

何か久しぶりにスクが削除予定にされたようで。
しかし評議会開催時とシステムが変わっている以上、誤爆だけを理由に削除するのは理由として弱いかなあ、と思う。少なくとも内容スコアから、辞書的役割は満たしていると判断されているわけだし。
と思ったら理由の提示なしですか…それでは無理でしょう。


ちなみに、私も最近バスバス削除予定に回していますが、無内容もしくはほぼ無内容(誘導とか)であるために解説の発展性が望めないもので、かつ明らかに誤爆を多数生産しているキーワードに限っています。判断に困るものは大体保留にしています。あくまで私の判断ですが。必要とする人がいるならば、もっと解説を加えてやって下さい。