東京出張その1〜秋葉原編

仕事の行き先は六本木でした。
仕事の後に飲む約束をしていたのですが、待ち合わせが午後10時〜午後11時頃になりそう、とのことだったのでものすごく時間が空いてしまいました。というわけで秋葉原へ。
Windows Vista発売日ということでどれだけ盛り上がってるのかな、と思ったのですが、全然盛り上がっておらず、ごく普通の平日の夜という感じで拍子抜け。ただソフマップとかの店先にマイクとVista色のイベント台があったのが、未明に行われたであろう発売開始イベントのかすかな余韻でした。
結局、あきばお〜でトランセンドminiSDカード1GBを1499円で買って帰ってきました。つかどんだけ安いんだよ。