USJ行ってきた

大阪出身だと言うのに、初めてのUSJでした。以下箇条書き

  • ハリウッドドリームザライドは音楽が耳元で流れるのが斬新だが、途中で曲が終わってしまうのが微妙だった。あとメガネはずして乗ればよかった
  • スパイダーマンは感心する事しきり。今回一番だった
  • ジュラシックパークはティラノが何故か二回も出てきた。となりの人が携帯カメラで撮ってたのを監視員が見てて、一時的に止めたらしい
  • ジョーズで右半身すぶ濡れ

で、この日はなぜか6:00終了だったのだが、6時になって理由が分かった。ダイハツの100周年記念のプライベートイベント(つまり貸し切り)があったからだった。ダイハツさんはごついことするなあ。ものすごい混んでたのはそのせいだったか。