栄にTSUTAYA

サンシャイン栄(錦通沿いの観覧車がくっついてるビル)にTSUTAYAができたのでいってきました。
学生時代はTSUTAYAでアニソンのCDやらビデオやらを借りまくってたんですが、名古屋に来てからはたTSUTAYA自体が家の近くにあまりなかったため、最近は借りることはなくなってました。ので、TSUTAYAは久しぶりです。
店内に入って真っ先に探したのはシングルCDの棚でした。しかしこれが全然見つからない。やっとのことで見つけたら、ランキング上位のものばかりで、マイナーなシングルはほとんど置いてない気配。昔と違って、シングルCDは置く数を絞ってるのかなあ。
シングルCDはあきらめて、アニソンCDのコーナーを見る。結構新しいものが置いてあって良い感じ。ベスト盤が多い感じがしましたが。とりあえず以下のものを借りました。

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム