耳鼻科へ行ってきた

鼻の奥が乾燥している件について、耳鼻科へ行ってきた。
調べたところ家の近くには耳鼻科はないようだったので、仕事場の近くにあるところに行くことにした。
初診の用紙を記入して、診察が始まったが、この医者、全然話を聞こうとしない。「鼻が乾燥して…」位まで言ったところで、話を遮って鼻に銃のようなモノをつっこんで噴射してきやがった。続いてのどにも一発。
何発か銃撃を食らった後で、やっとしゃべる暇を与えられたので、二週間ほど前に風邪をひいてたことを伝えた。そしたら矢継ぎ早に質問(鼻水は出る?とか)をさらに先の曲がった棒のようなもので口側から鼻の奥をかきまわしてきた。そんで一言「あーのどがまだちょっと赤いね。これ(先の曲がった棒のこと)気持ち悪かったでしょ?飲み薬出しとくから」と言われて診察終了。あとは耳鼻科恒例ネブライザーの刑に処せられましたとさ。
もう二度行かないなここは。