ディシディア

一通りやってしまい、あとはやり込んでいくだけの状態になっています。とは言うものの、学生時代と比べて「やりこむ」ことがしんどくなってきたようで。ドラクエやFFを徹夜でやってたころが懐かしいなあと思う今日このごろです。
さて、ギルガメッシュのフレンドカードをゲットするパスワードが公開されたようなので、早速戦ってみました。キャラはギルガメッシュではなくて、バッツ。でもこのバッツやたら強いんですけど。シャントットでぎりぎり勝てるかどうかって感じ*1。現在レベル上げ中のティーダでやってみたら、さくっと瞬殺されてしまいました。あまりテクニックは上達していないようです……。

*1:シャントットだとエアロでハメが使える(爆)