機動戦士ガンダム00 「BEYOND」

相変わらず弾幕シューティングばりの特攻は続いてます。GN粒子のおかげで刹那が皆の状況を把握できるようになり、そして皆がわかり合うことを促進していく。ご都合展開ですが、話をまとめるには仕方がない気もする。
ティエリア・リジェネの共闘とは思いつかなかった。つかこの展開だと普通リジェネは死んでると思うやろうが。どうやらイノベイターじゃなくてイノベイドの皆様は、肉体がやられると意識がヴェーダに戻っていくようだ。
通常はリボンズヴェーダを掌握しているから特に何ともならないのが、刹那がGN粒子バーストかました時に、リボンズヴェーダのリンクが一時切れた。その隙を狙って、ティエリアヴェーダを乗っ取ったということなのかな。ともかく、リボンズは替えが利かなくなった。
にしても・・・ラスボスガンキャノンかよ!