フレッシュプリキュアが若干おもしろくなってきた

実は毎週見ているフレッシュプリキュアですが、若干おもしろくなってきました。
これまで3人でやってきたところに、ついに4人目が加わるようです。ダンスの師匠であるミユキさんとミスリードさせるような感じになってますが、どう考えても敵方であるせつな(イース)が4人目なんでしょうな。
とは言え、イースメビウス総統から強力なナケワメーケを生成できる涙目カード(回数券仕様、4回分)をもらって、プリキュアに怒濤の猛攻撃をシカケているのですが、イースが4人目だとするとここからどう仲間になるのかがあまり見当がつきません。
ちなみに涙目カードは4回の内すでに2回分使ってしまったわけですが、あと2回分使っちゃうのか、使い切れずにプリキュア化するのか…目が離せなくなってきました。
ちなみに、これだけ盛り上がってきてるところで、次週はお休み。休みを入れてじらす作戦とはなかなかやる。