真マジンガー 衝撃!Z編

なにこの最終回。ほぼバッドエンドに近いんですけど。1話といい最終回といいやってくれるな今川泰宏…。
というか、2期やる前提ですか? いちおう「衝撃!Z編」とかついてるし、2期をやる前提なら、まあありな最終回かと。なかったらこれ以上の投げっぱなしはないけどな!

追記:全体の感想

1回目と最終回については、賛否両論あることでしょうが、全体通してみれば、マンガ版やや他の永井豪作品へのオマージュがあったりして、非常に楽しめる作品でした。結構盛り上がってくるのに時間がかかるスロースタートだったのですが、女将とあしゅら男爵がいろいろ動き出してからは俄然面白くなってきたような気がします。次回作があるならば是非やっていただきたい。というかやらなかったらあの最終回はあり得ませんから!