2回のカラオケで咲の2代目OP「bloooomin'」を歌ったわけですが

直近のTwitterログを見てもらえば分かるように、2回のカラオケで咲の2代目OP「bloooomin'」を頑張って歌ってみたんですが、歌うにはやっぱどう考えてもちょっち微妙だと思いました。
おそらくまず英語の詞を作って、それに合う言葉の日本語を当ててったと思われるのだが、アクセントが英語のままなんで、結局英語っぽく歌うしかない。日本語として歌えないってのはちょっとなー。
曲が悪いってわけではないし、OP映像も最初の足を動かす所なんか印象的でよいんですが、歌詞を見ちゃうとなあ。ぶっちゃけると、英語でよかったんやないの?


ちなみに歌詞は以下のサイトで見れます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B36255