Twitterで言ってたアレ

ラブプラス

ラブプラス

ついに買ってしまいました。噂のラブプラス
Amazonでだいぶ前に注文していたのですが、品切れのために納品がこの日まで延び延びになってました。さっきAmazonの商品ページ見たら在庫切れになってるし、たぶん入荷数全部捌いてしまったんでしょう。

秋葉原ソフマップでは、いい意味でワゴン販売してるらしいし、出荷も10万本越えたらしいし、どこまで行くのか。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50899651.html


とりあえず、年下の凛子をターゲットにしてやってみることにしましたが、友達パートは特に難易度も高くなく、普通にやってたら80日くらいで告白されました。頑張れば3人同時攻略とかも出来そうですが、その後の恋人パートを考えるとあまり意味ないです(笑)
だがどうしても、無意識のうちに、この選択肢選んだらパラメータがどうなって、とか頭の中で考えてしまっている自分がいるのに気づきました。世に言われている「バーチャルな彼女を作る」というよりは、カラダに染みついたやりこみ魂の方が先行してしまうのはゲーマーのサガなんでしょうなあ…。
とりあえず、三人ともクリアしてから、誰で恋人パートを続行するか考えたいと思います。