Twitterへの投稿 2009-10-06

  • 00:20  ラブプラスだが、図書館で突然何かやり出そうとするプレイヤーの方がどうかしてると思う。人目云々以前の問題。
  • 02:13  夏のあらし超電磁砲の放映時間が完全にかぶってるだとー!?
  • 08:48  電源入れてないのに、朝になるとDSからピロリーンと音がする。これもラブプラスの仕業なんか…?
  • 08:49  そろそろ情報処理試験の準備始めないとなー。つか遅すぎですけど
  • 19:43  ラブプラスを始めた記念ということで、お三方の非公式(と思われる)Twitterをフォローしてみた。
  • 19:44  寧々がbotっぽい動きをしてる…。
  • 19:44  凛子はつぶやきの内容が16歳とはとても思えません…
  • 21:39  ギリギリ21時前に帰ってこれたので、凛子を頑張って夜の公園に呼び出しまくった(爆)
  • 21:39  電話での呼び出しは8時〜21時までしかできない。サラリーマンにはなかなかきつい。
  • 21:42  しまった、「ラブプラスだが」をつけるのを忘れていた

Powered by twtr2src