Twitterへの投稿 2009-10-11

  • 01:03  今日は遠くへ出かけようと思ったが、あまり体調がよろしくない気がするので、家で情報処理試験の勉強をすることにした。
  • 18:38  台所で賞味期限が明日のエコナクッキングオイル(未開封)を発見した。普通なら使うところだが、エコナは何か問題あるみたいだし、着払いで花王に送るか。
  • 19:28  台所でまたもや賞味期限切れかけの鮭フレークを発見したので、鮭チャーハンを作った。でも流石に一瓶使う勇気はなかった。
  • 21:15  京大カードという言葉を久方ぶりに聞いた。社会人になると全く触れる機会がないもんな。RT @suponex: あれ京大カードっていうのか・・・研究室に使ってる人多いけど俺は嫌い。ポケットに入らないからね。
  • 21:20  シュートザムーンも久方ぶりだな RT @houbou: そして逆にシュートザムーンをキメられた
  • 21:32  高校時代、担任(京大出身・国語担当)が、夏休みの宿題のフォーマットに京大カードを指定してきたときは、初めて見て何じゃこりゃと思った。
  • 21:33  レスでつぶやいてしまったので、通常つぶやきで再送信。Twitの使い方に慣れません。今日だけで3回WebからUndoした(爆)

Powered by twtr2src