Twitterへの投稿 2009-10-14

  • 00:07  久しぶりに戻ってみたら、最近のはてなキーワードの凋落っぷりはひどいな。リニューアルから1年以上経っているのに、まだ挙動が不安定ってこと自体どうかと思うし。
  • 00:31  「萌えふぁいやー」とは…。林原めぐみ桃井はるこの領域を侵し始めたという認識でよいのだろうか RT @luk5: なんでこんなタイトルに……(笑)> http://bit.ly/QUkwf
  • 00:51  こんな所に同志がいた RT @Blue_GunTank: 原村が孕むなに聞こえて困る
  • 09:16  はてなダイアリーTwitterブログパーツつけようと格闘してたものすごい夜更かししてしまった…。眠すぎる
  • 23:17  新しいボスの歓迎会。中華料理屋で紹興酒を飲み過ぎて、予定通り家帰ってからリバース(笑)
  • 23:24  歓迎会なのに、結局新ボスとは一言も話さなかったり。
  • 23:28  今日の紹興酒はかなり飲みやすくてつい飲み過ぎてしまいました。 RT @blu_kni: @nkakka 紹興酒はなまじ口当たりがいいだけに飲み過ぎ注意ですな。おれが生まれて初めて二日酔いになった酒でもありますしw
  • 23:46  最近では社内で「○○情報システム」(○○は私の苗字)と呼ばれているnkakkaでございます(笑)
  • 23:47  ようするに、受注してきた内製プログラムの下請けをやってるわけでございます。まあ社内だと私しかできないという証拠だから悪い意味ではないけど。
  • 23:48  内製プログラムって正しくないな。個別開発案件の全部または一部の内製で作るときの下請けって言う感じか。
  • 23:50  みんな! Amazonラブプラスの在庫が復活してるぞ!

Powered by twtr2src