Twitterへの投稿 2009-10-18

  • 01:09  後輩のWebサイトに久しぶりに見に行ったら、いつの間にか自分のサイトへのリンクが外されていたことを知って若干ショックを受けた
  • 01:11  確かにはてなダイアリーじゃない本サイトは5年以上更新停止でほぼ廃棄に近い状態だが、はてなダイアリーの方にはリンクしてくれなかったんだ…。
  • 01:17  つーわけで情報処理技術者試験に備えて寝る。つか例によって当たって砕けろ(笑)
  • 10:30  さて、システムアーキテクト試験、午前IIがまもなく始まりです
  • 10:32  前より受験者増えてる気がする
  • 11:49  午前II終了。やはり個別問題になったおかげで、あまりチェックしてないところがいっぱいでた。
  • 11:50  午後も頑張ろう
  • 16:37  システムアーキテクト試験終了。やはり論文はギリギリでした。まあでも去年よりはマシなのがかけたような気がする。受かってるかは微妙だが。
  • 16:37  こんなに書いたの一年ぶりだじぇ
  • 22:07  勢いでカラオケしてきた
  • 22:09  ふと乗ってる電車内を見回したら、ドバイ一色だった。
  • 22:12  帰宅したら念のため午前IIは自己採点しとこう。
  • 22:44  システムアーキテクト午前II、16問正解で64点だった…ギリギリだよ!

Powered by twtr2src