Twitterへの投稿 2009-10-20

  • 19:43  ねねったーと言う怪しげなサイトが話題になってるらしい RT @kikori2660: ねねったーヲチ http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/20091019/p2
  • 19:46  実は凛子クローンと愛花クローンはフォロー継続中なんだが、寧々クローンはリムーブした。ネタでやってるはずの向こう側に人間味が感じられなかったので。
  • 21:10  イオンに置いてあったが私もめっちゃ気になったペプシあずき。まずそうだが。 RT @daichan330: ペプシあずき、スーパーで普通に98円売りしてたw
  • 21:13  化物語ひたぎクラブ完全生産限定版を買おうかどうしようか未だに迷っている
  • 21:15  カカクコムの公式ツイッターができたのでフォローしてみた。さてどんな情報が送られて来るやら

Powered by twtr2src