Twitterへの投稿 2009-10-23

  • 00:26  いやいや、最上級の敬意を払って呼ばせていただいてますよ? RT @blu_kni: @nkakka 本人が聞いたら気を悪くしそうですなあ>みのりん
  • 00:29  Tweenを入れてみた。Twitより高機能っぽい。
  • 21:48  うらやましい。40匹ほど倒してるのに1つも手に入らないのに…。 RT @daichan330: 15匹ほどスライムジェネラル狩ったらあっさりめいじんのてぶくろ1個手に入った #DQ9
  • 21:51  明日は、寺に行くぞー!
  • 21:53  どうして私の所には難易度の高いシステム移行案件ばかりくるのだろうか。ミッションクリティカル系じゃないのに、4段階移行必須て何。
  • 22:34  帰宅したので飯を食う準備をする。
  • 22:40  よく考えたら、非公開のツイッターにフォロー申請を何人かしたが、1人も許可されてない(爆) 許可されると何か通知来るのかな。
  • 22:44  私はカグヅチのこてとむてきのズボンくらいです。黒竜丸は40体くらいは倒しました。 RT @luk5: @nkakka なかなか伝説の防具とか武器とか手に入りませんよねえ わたしはまだりんねの盾が1回出ただけです

Powered by twtr2src