Twitterへの投稿 2009-10-28

  • 21:56  キーワード「ff」だが…これは収束するのかなあ…。
  • 22:19  だめだーキーワード「ff」、これははてなに解決してもらうしかない…。対応してくれるかなあ。
  • 22:30  奥さんや彼女いる人は注意してやらないと…。私はnintendogsが女性になっただけだと思うんだが、女性の側から見たらそうは思えないのかも RT @kurokzhr: ラブプラスは浮気(←確定) - コピペ新聞 http://ff.im/aDSs9
  • 22:52  私がはてなキーワード「ff」で展開した主張は、本当に詭弁なのかなあ。正直言うと自分では判断できん。

Powered by twtr2src