Twitterへの投稿 2009-11-18

  • 01:03  最近mixiの日記をはてなダイアリーと連携させたのだが、mixiの人々はTwitterのつぶやき転送しかされていないこの日記がどんな風に見えているのか若干気になる。
  • 01:04  つかそもそもmixiの人々は見てくれてるのかなあ。
  • 01:54  アスラクラインの話のややこしさについていけん…。小説の内容を通常の3倍どころか10倍くらいでやってるみたいだ。
  • 20:36  VS.NET2008を後輩にいじらせて作らせたプログラムをチェックしていた。
  • 20:36  にしてもVS.NET2008はすごいユーザーフレンドリーになったものだ。
  • 20:38  そして3年ぶりくらいに昔さわってたライブラリをいじることになった。
  • 21:35  カレーを作った。具を入れすぎなのか、甘くなってしまった。タマネギ・にんじん・ジャガイモの三兄弟がそろいも揃って味を甘くしてくれるからなー。

Powered by twtr2src