週刊トロ・ステーション第3号

最近、PS3の「まいにちいっしょ」がリニューアルして、「週刊トロ・ステーション」になりました。「まいにちいっしょ」時代は3年も毎日更新し続けてたのですが、正直凄いと思っていたのですが、やはりさすがに苦しかったのか、リニューアルを機に週刊更新に変更されました。
第3号は「ファンタシースターポータブル2」と、「とある科学の超電磁砲」の紹介でした。超電磁砲の方を見てみたんですが、のっけからトロとクロが主題歌に合わせて踊り出しました。さらにクロの方が超電磁砲随一の変態少女、白井黒子と同様の性癖を持っていることが発覚して、互いに変態呼ばわりする始末。暴走っぷりが凄いなー。
実はあまり期待してなかったんですが、案外おもしろかった。週刊だったら何とか追従できそうなので、週1回はPS3を起動するよう努力したいと思っています(爆)