Twitterへの投稿 2009-12-22

  • 09:00  暫定税率だが、維持表明するのは構わないが、理由がお粗末すぎる。「環境のため…景気対策を求める声が…」とか曖昧にせず、「ごめんなさい、お金が足りません」と素直に言えよ。
  • 22:01  JINの最終回を見逃したことに今気づいた…。そうか、インデペンデンスデイの裏番組だったか!
  • 22:06  もうさ、鳩山首相はさっさと退陣して小沢一郎に譲ったほうがいいんじゃね? 小沢が総理大臣をやる気あればの話だけど。
  • 22:07  報ステの不機嫌そうな鳩山首相を見て思いました。
  • 22:27  田中角栄の後継者を地でいってる小沢一郎なら、一度は総理大臣をやっとくべき。先に闇将軍になったらいかんよな(笑)

Powered by twtr2src