Twitterへの投稿 2009-12-30

  • 00:01  冬コミ後の飲み会、飛び入り参加にもかかわらず、皆様暖かく接して下さりありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
  • 00:01  無事帰宅。間髪入れず、帰省準備。
  • 00:22  帰省も大事だが、FF13を年内クリアという目標は今日中にやらないと達成できない気がする。 #FF13
  • 15:07  やはりクリアするために規制するためにFF13を起動。 #FF13
  • 15:08  最終ボスの即死攻撃、リーダーに当たって一発終了とか何やねんそれ。 #FF13
  • 15:08  規制→帰省だな。
  • 15:54  クリアした。 #FF13
  • 15:54  最終ボスの声が下野紘だった(笑)スタッフロールで確認。 #FF13
  • 19:02  またコンロの火をつけっぱなし…しかも今度は鍋を置いたままだった。本当に危ないよ。
  • 20:11  結局帰省は明日に順延にしました。FF13のせいです(爆)
  • 21:01  もしかして、けいおん二期決定? TLの様子だとそんな感じがする。
  • 21:04  けいおん二期はハルヒ二期みたいに奇をてらわず、普通に作ってくれればいいよ。
  • 21:23  今クール分の録画したのに全く手を付けていなかった銀魂を見始める。今吉原蜘蛛編。

Powered by twtr2src