Twitterへの投稿 2010-01-14

  • 00:07  会社のカラオケでアニソンに手を出すとやばい気がするので、前からレパートリーとして知られていたガオレンジャーだけにしておいたのだが、だいぶ上の先輩がディケイド主題歌を歌っていた。見てたらしい。
  • 00:17  にしても、うちのマネージャー陣のカラオケレパートリーの若さにびっくりだ。オレンジレンジや嵐の新曲を普通に歌ってくるって何者。
  • 00:18  それでもある程度メジャーさは必要ですよね。ヤッターマンくらいがギリギリかなあ…。 RT @luk5: @nkakka 昔のアニソンだと「懐かしい」と思ってもらえれば問題ない場合も。
  • 00:33  会社のカラオケで「愛よファラウェイ」なんて歌うのは自殺行為。

Powered by twtr2src