Twitterへの投稿 2010-01-19

  • 00:58  キディ・ガーランド12話見てる。平野綾の声はやはり変わってるなあ。さすがに当時と同じ声は無理か。
  • 01:04  イヴェール局長=メルクルディはいいとして、ゾマ=アームブラストかよ…。
  • 01:12  シュヴァリエ若本キター、ってタマと二役に噴いた。やっと前作キャラが出てきて、楽しめるようになってきた。シリアス展開化がかなり強引だったが。
  • 01:17  思いっきりシリアス回の次は水着ギャグ回ってオイ! やはりこういうノリなのねこの作品は。
  • 01:20  キディ・ガーランドのOP「Baby universe day」は、案外作品に合ってるんだよなあ。主役二人が歌っているというのも大きいが。
  • 22:13  今年入ってきた新人のひとりが、何か頼もうとするととりあえず「できません」と言う。仕事が増えてきてるので、断りたい気持ちは分かるが、君のスケジュールも全部見た上で、できると私が判断したものしか頼んでないぞ?
  • 22:44  久しぶりにドラクエ9で歴代ボスに挑戦。ずっと地図だけ持ってて放置してたゾーマをやっとこさ倒した。

Powered by twtr2src