地震後の動きを適当にメモする

予約していたCDを買いに、秋葉原に出て来た。JRは本数は少ないながらも一応動いていた。
途中フォロワーの松本さんとパックさんとリナカフェでお茶。ちょっとなごむ。
停電があるかもしれないということで、その後、マグライトを探しに行く。アキバヨドバシは、単三電池を使うタイプは売り切れ。他のタイプもほとんど残っていなかった。
御徒町や上野ならあると思い足を延ばすが、閉店している店も多く、見つからない。
と思ったら、上野ヨドバシで発見、無事確保。
時間に余裕が若干あったので、ラブプラスアーケードでもやろうと思ったが、福島原発が爆発したとの情報を受けて、気もそぞろに。ちょっとプレイする気が失せてしまったので、
まっすぐ帰ることにしました。