2004-04-30から1日間の記事一覧

はてなDEATH NOTE

はてなダイアリー日記でコメントがあったので。 本当だ。消えてない。何でだろう。というか本当に新手の晒しなのだろうか。

就活一段落ついたので

一時的にテーマを研究内容に関係あるものに変更。さて研究分野は何でしょう(笑) にしても少し読みづらいな…。戻すか…? 結局戻してしまいました。だって見づらいんだもん。

就職活動日記:ついにこの時が!

本命メーカーから最終面接合格の電話! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これで終わりです。就活完全終了です。完全燃焼です。ありがとう。

Winnyで秘密文書など閲覧可能

IT

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040430k0000m020136000c.html 何を今更といった感じですが。 「早急に技術的な解決策を模索すべきだ」とのことですが、無理でしょ。Winny使用禁止、プロバイダでWinnyらしき通信はすべてカット、秘密文書をピン…

鳩山由紀夫も未払い

http://www.hatoyama.gr.jp/ (今日のひとことに謝罪文掲載) まさにパンドラの箱。こうなったら全議員調べるしかないのでは。最後に希望が残っているかどうかは疑問だが。

またもや

惣流アスカラングレー 新宿スカラ 「スカラ」への誤爆。「・」をつけない表記があるとは…! そしていつもの通り本来の意味への言及はなし、と。ドラクエ8出るまで我慢だ!(爆) さらに映画館への誤爆。新宿スカラ座が正式名称なのか、新宿スカラなのか、私に…

就職活動日記:今日の予定

これが名実ともに最後の戦いとなりました。長かった。 最後と言うことで(全く関係ないが)自転車で行ってきました。ていうか最初から自転車で行ってればよかったと思うくらい近かった。まあいいか。 11:00 ユーザー系SIer 2次面接 2次面接って言ってたのに…